概要
- 年度 : 2002
- 期間 : ~
- 分類 : 産業・企業>流通問題
- 依頼主 : 民間企業
- 担当部署: 東京事務所
- 担当者 :
詳細
約150店舗の売上高、利益を店舗単位に収集し、さらに、店長へのアンケート調査、16000人の消費者へのアンケート調査により多角的な経営研究を実施した。分析手法は統計的及び近年マーケティング分野で進展著しいデータマイニング等、各種の手法を用い、客観的な研究を行った。
約150店舗の売上高、利益を店舗単位に収集し、さらに、店長へのアンケート調査、16000人の消費者へのアンケート調査により多角的な経営研究を実施した。分析手法は統計的及び近年マーケティング分野で進展著しいデータマイニング等、各種の手法を用い、客観的な研究を行った。